ホームおススメ設備情報 > 夏場のヘアケア(ナノケアドライヤー)

夏場のヘアケア(ナノケアドライヤー)

2013.07.14

昨年、大ヒットしたパナソニックのドライヤー「ナノケア」

パワーアップして帰ってきました。

髪の水分バランスを整え、髪本来の美しい艶となめらかな指どおりを実現する

話題のナノイーはそのままに、さらに二つの機能が追加されました。

image.jpg

☆スカルプモード☆

今の季節、ホットモードでは地肌が乾くまでに

汗をかいてしまって地肌がべたついていませんか?

そんな時にオススメなのが「スカルプモード」。

熱すぎず、冷たすぎずの約60℃の風でしっかり地肌まで乾かすことが出来ます。

ナノイーで地肌にうるおいを与え、皮脂もケアすることが出来ます。

 

☆スキンモード☆

いつもの仕上げに1分間。スキンモードで潤いを。

髪だけでなく、顔周りの肌に1分間ドライヤーの風を浴びるだけ。

ナノイーとミネラルプラチナで肌の水分量をキープし、しっとり肌へ導きます。

 

私も実際に使用しているのですが、

髪の毛の絡まりや、毛先の傷みが気にならないようになり、

しっとり扱いやすい髪になってきた気がします。

夏場のスカルプモードは汗かきの私には本当にありがたい機能です。

 

温冷自動切り替えのリズムモードとスカルプモード、スキンモードで

おうちでサロン気分を味わってみませんか。

ぜひ、お試し下さい。

おススメ設備情報一覧へ

各店舗のご案内

あやめ池と東登美ヶ丘の2か所に、店舗を構えております。

スタッフ紹介

カタログ請求

おススメ設備情報

現場レポート

補助金情報