ホームおススメ設備情報 > 家具のように溶け込むキッチン

家具のように溶け込むキッチン

2013.07.26

Panasonic システムキッチン  【スマートステップ対面】

AC121AAS14A015_T(1).jpg

リビングにいる家族の顔が見たい、会話を楽しみたいという方は対面キッチンがオススメ。

でも、すっきり片付けるのには自信がない・・・・少し躊躇してしまうこともありませんか。

対面キッチンの中でも、Panasonicのシステムキッチン、スマートステップ対面プランは、

手元を隠す約30cmの立ち上がりを利用して、便利な機能を終結させています。

【便利な標準仕様】

・コンセント

・フック

・ふきん掛け

・LEDライン照明

手元が隠れているため、リビング側から見てもすっきり見えます。

また、水ハネや油ハネが床に落ちるのも軽減。物が落ちるのも防いでくれます。

ダイニング側を背面パネルタイプにすれば、通常の対面キッチンよりも奥行きが小さくなるので、

いままで、対面キッチンをしたくてもスペース的に難しかったところでも、対面キッチンが設置出来るかもしれません。

ダイニング側は、奥行きの少ないパネルタイプ、収納重視の収納タイプが選べます。

収納タイプは開き戸と引戸があり、収納+ディスプレイとしても活躍します。

また、ダイニング側のパネルは、パナソニックのドアや床材と色をあわせることができ、空間に一体感がうまれるので、トータルコーディネートも出来ます。

ダイニング側から見ると、それはキッチンであって、キッチンでない。まるで家具のようなキッチンです。

おススメ設備情報一覧へ

各店舗のご案内

あやめ池と東登美ヶ丘の2か所に、店舗を構えております。

スタッフ紹介

カタログ請求

おススメ設備情報

現場レポート

補助金情報