ホームおススメ設備情報 > 寒いトイレを暖かく・・・

寒いトイレを暖かく・・・

2013.09.27

これから寒い冬がやってきます。

すると・・・トイレやお風呂での事故が増えてきます。

そこで、今回おすすめするのが、トイレの暖房「ウーノスパネル」です。

ウーノス1.jpg

従来はトイレを暖かくしようとすると小型の電気ストーブなどを持ち込んでいましたが、

小さいスペースにも関わらず、なかなか暖まらない。

かといって、一日中電気ストーブの電源を入れておくのも電気代がかかるし、危険です。

ウーノスパネルを設置すると、トイレのドアを開けるとセンサーが働き、自動でスイッチON

そして、すぐに大面積のパネルからの輻射熱により、体が温まるので、血圧の異常な上昇を防ぎ、

トイレでの事故が起こりにくくなります。

U-NOS2.jpg

(↑ 真空断熱材とPTCヒーターを組み合わせた薄型輻射パネルで、無駄なく暖房します)

さらに「ナノイー」という微粒子イオンにより、脱臭力もバツグンです。

U-NOS3.jpg←なんとなく臭い。それは壁に染み込んだ「におい」

パナソニック独自の「nanoe(ナノイー)」がその臭いをとりに行き、脱臭します。

トイレが寒いと感じられているあなた。今年こそトイレを快適空間にしてみませんか?

ウーノスは当ショウルームでもご体感いただけます。

toilet2.jpg

おススメ設備情報一覧へ

各店舗のご案内

あやめ池と東登美ヶ丘の2か所に、店舗を構えております。

スタッフ紹介

カタログ請求

おススメ設備情報

現場レポート

補助金情報