ホームおススメ設備情報 > 塗ったり、飾ったり・・ドアをステキにアレンジしてお気に入りのお部屋づくり・・

塗ったり、飾ったり・・ドアをステキにアレンジしてお気に入りのお部屋づくり・・

2018.08.31

本日ご紹介するのは、内装ドアです。

近年自分でインテリアをコーディネートしたり、室内をDIYしたりして、自分好みのお部屋作りをされる方も増えていますね。

この7月に発売された

Panasonicの内装ドア 「ベリティス クラフトレーベル」

既製品ドアではありますが、自分好みに塗ったり、飾ったりできる新しい発想のドアなんです。

veritiscraft.jpg

1950~60年代のトラディショナルデザインをベースに自由にアレンジ&カスタマイズができるので

デザインやディテールにこだわったお気に入りの空間が作れます。

<特徴①>

アンティーク家具やヴィンテージ風が似合う7種類のドアデザイン

<特徴②>

扉柄は時間を経たような刷毛塗の風合いも取り入れた全8柄

さらに、市販の塗料でお好みの色に塗装もできます(※)

veritiscraft4.jpg

※ワイルドオーク柄の開き戸のみ対応しています。

<特徴③>

ドアノブの形や色は17デザイン37種

ドアにはめ込むガラスはアンティークモチーフの7つのデザインから

お客様のお好みで自由にお選びいただけます。

veritiscraft3.jpgのサムネイル画像

<特徴④>

アンティーク風のプレートなどドアを飾る市販のアクセサリーも取付できます(※)

※両面テープ、接着剤、釘で取り付けるものは対応できません。

既製品のリフォームでは思ったインテリアができないと悩まれている方、

DIYでアンティーク風にしたいけれど・・・ドアから作るのは大変だなと思われている方、

手軽にアンティークなイメージのお部屋作りをしたいとお考えの方、

さあ、今年の秋は、塗ったり、選んだり、飾ったり・・・

ドアから始めるお部屋作りを楽しみませんか?

veritiscraft2.jpg

おススメ設備情報一覧へ

各店舗のご案内

あやめ池と東登美ヶ丘の2か所に、店舗を構えております。

スタッフ紹介

カタログ請求

おススメ設備情報

現場レポート

補助金情報